10月27日 第29回 放送後記

どうも!日本シリーズ第2戦のナイター中継のあった
文化放送と、一部のネット局のオンエアはお休みだったキニナルです。
それでも、お聴き頂けるネット局を探して、
番組を聴いて下さった方もいらっしゃって、ありがとうございました。
ツイッターも盛り上がっていて嬉しかったです。感謝感謝!!


ao-2DSCF0765.jpg


さて、19時~の1時間、皆様から頂いたお便りを中心にお送りしました。
いかがでしたでしょうか?
メッセージテーマは、前回のエンディングでも募集したとおり、
"私の温泉物語"。はぁ~あ、ビバビバ!


ao-2DSCF0888.jpg


オススメの温泉や、温泉でのドタバタエピソード
(お子さんの「お風呂にトドがいるよ~」発言は威力あったなぁ)
その他にお色気エピソードもチラホラ。
次回のメッセージテーマも後ほどアップされますが、
混浴に関する思い出を募集するとのこと。
放送できるギリギリのラインでよろしくお願いしますよ!


ao-2DSCF0867.jpg

スペシャルプレゼントの
「栃木県那須塩原元湯温泉・大出館」の日帰り入浴券は
次回の放送でもドドーンと10名様にプレゼント致します。
1枚で5名様まで利用できる入浴券です。
しかも混浴なんですって、奥さん!


送っていただいた全てのメール・FAXの中から当選のチャンス!
ぜひ入りに行ってもらいたいので、
「栃木県那須塩原まで入りに行けるよ~」という方、
入浴券希望と明記して下さい。


ao-2DSCF0874.jpg

シリコンバレーからお帰りなさい。IT侍の榊原さんです。
実際のシリコンバレーでの生活の現状についてお話し頂きました。

ao-2DSCF0872.jpg

ちなみに榊原さんがお風呂で口ずさんじゃうソングは、
爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」だそうですのよろしくどうぞ。


~本日のお歌~
M1 もうすぐ17歳 / ロルフとリースル
M2 駅 / 竹内まりや
M3 好きさ / 安全地帯


放送終了後、流れてきた曲に合わせて
加納有沙オンステージ↓
ao-2DSCF0879.jpg
ao-2DSCF0881.jpg
ao-2DSCF0883.jpg


次回の放送日は、文化放送の年に一度のお祭り"浜祭"前日。
アーリーも女子アナカレンダーの即売お渡し会に
参加して、かーらーのー、キニナル生放送になります。
応援よろしくお願い致します。




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野