11月10日の追加メッセージテーマ

次回は、「私のコミュニケーション術」ともう一つ、
皆様からお寄せ頂きたいテーマがあります。


ズバリ!!

「あなたは恋愛してますか?」


です。


それが片思いでも、両思いでも構いません。
遠距離恋愛中という方も居るかも知れません。
もちろん、結婚しているという方もお便りお寄せ下さい。


あなたは恋愛してますか?していませんか?

「していない」という人は、恋愛したいと思いますか?思いませんか?


スタジオにいる眞善さん&アーリーと電話で話してもいいよ
と言う方はお電話番号も忘れずにお書き下さい!


メールの方は、kininaru@joqr.net
FAXの方は、03-5403-1151(放送時間中のみ)


お便りを採用させて頂いた方には、「キニナルステッカー」2色を
セットにしてお送りします。

そして今回はお電話でお話させて頂いた方にもれなく
眞善さん全面プロデュース!キニナルネックストラップ
をプレゼントさせて頂きます!




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野