12月22日は・・・(自主的)スペシャルウィーク2週目!

文化放送的には、先週までがスペシャルウィークでしたが、
キニナルは、自主的にスペシャルウィーク2週目に突入です!

次回のメッセージテーマは・・・

「たまらない"かほり"」

です。

先週お送りした伊豆大島のくさや取材レポートの中で、大島の住民の方は
くさやを焼くニオイをかぐと「お腹が空いてたまらない!」という感覚になることが分かりました。
そこで、今週は皆さんの「たまらない"かほり(香り、匂い)"」をお寄せ頂きたいと思います。


食べ物の匂い、香水・花の香り、人のにおいなど、
皆さんが何かの気持ちを掻き立てられる「かほり」を教えてください。


メールの方は、kininaru@joqr.net
FAXの方は、03-5403-1151(放送時間中のみ)

お便りを採用させて頂いた方には、「キニナルステッカー」2色を
セットにしてお送りします。

さらに、これはというお便りを頂いた方には
眞善さん全面プロデュース!キニナルネックストラップ
をプレゼントさせて頂きます!

また、皆さんからの「曲」のリクエストも
お待ちしています。リクエストは「リクエストリアクション」の
コーナー宛てにお送りください!
今週は「におい」にまつわる曲のリクエストをお待ちしています!


そしてこの番組では、月替わりの琴の音色にのせて
お聴きの皆さんの心の「琴」線に触れた出来事やエピソードを
ご紹介するコーナーもあります。
そのコーナーは、毎週6時45分頃からお送りする
「琴伝流ハートミュージアム」というコーナーです。
「心にジィ~ン」ときた思い出をお待ちしています。

メールの方は、kininaru@joqr.net
お葉書の方は、〒105-8002 文化放送 キニナル
「琴伝流ハートミュージアム」の係りまでお送り下さい。

こちらのコーナーでお便りをご紹介した方には、
眞善さんと加納アナウンサーがメッセージを書き添えさせて頂く
オリジナル琴伝流グッズをプレゼントさせて頂きます。

7時40分頃からの「日本全国津々キニナル」で、
今週ピックアップする県は「和歌山県」です。

さらに!今週も(自主的に)スペシャルウィーク!
今週のプレゼントは・・・

①400年の歴史!くさや藤文商店のくさや5枚セットを10名様に!

②眞善さん全面プロデュース!キニナルネックストラップを5名様に!

放送中に発表するとあるキーワードを書いて何らかのメッセージを送って頂くだけで
プレゼントが当たるチャンスがあります!
今週のキニナルをお聞き逃し無く!




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野