1月5日 第39回 放送後記


ao-2DSCF1520.jpg

本年もキニナルを
どうぞよろしくお願い致します


皆さん、お正月は満喫しましたか?
年越し蕎麦を食べ、お餅を食べ、
おせちを食べ、お餅を食べ、お餅を食べ・・・
そして新年早々、風邪ひいてんだぜあたしゃあよぅ。


さぁさ、いつもの生活が始まります。
お正月気分のラストを『新春キニナル歌合戦』で
締めくくろうではありませんか!
というわけで、皆様からのリクエストで
こんな歌合戦が出来ました。


~新春キニナル歌合戦2014~

M1  今日も君に恋をした / 佐藤竹善
M2  二人のアカボシ / キンモクセイ
M3  愛のメモリー / 松崎しげる
M4  ガールズルール / 乃木坂46
M5  勝手にしやがれ / 沢田研二
M6  NO SIDE / 松任谷由実
M7  ピースとハイライト / サザンオールスターズ
M8  モーニングコーヒー / モーニング娘。
M9  恋のダイヤル6700 / フィンガー5
M10 I'm Proud / 華原朋美
M11 夢の途中 / 来生たかお
M12 喝采 / ちあきなおみ
M13 悲しみは雪のように / 浜田省吾
M14 プレイバック Part2 / 山口百恵


ao-2DSCF1497.jpg
2時間の番組の中にギュギュ~ッと14曲。
詰め込みに詰め込んでお届け。
豪華なラインナップですよね。皆様さすが!


ao-2DSCF1502.jpg
2014年初の生放送もたくさんのお便り
ありがとうございました!!


ao-2DSCF1505.jpg
侍 榊原さん、ご実家での新年会も盛り上がったみたい。
今回は、2014年のIT業界で
これから注目の話題など伺いました。

ao-2DSCF1513.jpg
榊原さん「2014年もおっまかせくださーい♪」
このときかかっていたのは、M12の喝采。
アーリーのモノマネがキラリと光ります。


ao-2DSCF1504.jpg
今年の眞善さんは、シュッとするそう。
この日もポマードでスマートな紳士スタイル。


次回はどんなキニナルに迫るのか!?
どうぞお楽しみに。




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野