3月30日 第51回 放送後記

4月からも変わらず、文化放送で
毎週日曜 18:00~20:00
『キニナル』生放送が決定致しました!!


そのほかの一部のネット局では
およそ1週間遅れでお聴き頂けます。
曜日や放送時間帯など、
詳しくは各局のHPもチェックしてみてくださいね。


     ◆◆◆


・青森放送(株)
日曜 18:05~19:00


・(株)IBC岩手放送
日曜 19:00~20:00


・(株)秋田放送
日曜 20:00~21:00


・東北放送(株)
日曜 19:00~20:00


・山形放送(株)
日曜 16:00~17:00


・信越放送(株)
日曜 19:00~20:00


・(株)山梨放送
日曜 19:00~20:00


・北日本放送(株)
日曜 19:00~20:00


・北陸放送(株)
日曜 19:00~20:00


・福井放送(株)
日曜 19:00~20:00


・(株)和歌山放送
日曜 19:00~20:00


・(株)京都放送
日曜 19:00~20:00


・西日本放送(株)
土曜 19:00~20:00


・(株)高知放送
日曜 23:00~24:00


・長崎放送(株)
日曜 19:00~20:00


・(株)宮崎放送
日曜 19:00~20:00


     ◆◆◆


4月から、内容も少しだけリニューアル。
これからまたよろしくお願い致します!!


さて、今期最後のメッセージテーマは
"わたしのちょっとキニナル"でした。
aoy-DSCF2232.jpg


息子の彼女に対する妻の態度、
新しい上司のこと、
婚約指輪・結婚指輪の買い方、
眞善さん&アーリーの一週間振り返りなど
皆さんのキニナルを覗かせて頂きました。


aoy-DSCF2236.jpg

アーリーの弟さんと彼女さんに対する
お母様の今後もキニナルところです。


そして、『教えて!榊原さん!』、
なななな、なーんと最終回です。
aoy-DSCF2267.jpg


と言いますのも、
これまで様々なITニュースの解説や、
温泉好きの憎めないキャラクターで
キニナルを盛り上げてくださった榊原さんが
イスラエルへ行くことになりました。


aoy-DSCF2264.jpg

↑「イスラエル、めちゃめちゃ美人が多いんですよ~」と
クネクネする榊原さん。


アイデア侍も最終回ということは
「おぅっまかっせくださ~いっ」の時の
あの変なテンションも、このダブルピースも見納めです(泣)
aoy-DSCF2244.jpg
これがほんとのラストサムライ~ッ


aoy-IMG_7718.jpg
さぁ、お嘆きの皆さんに朗報です。
榊原さんには今後も、ときどき現地から
最新のIT情報なども伝えて頂けるようですので
楽しみに待ちましょう♪


~本日のお歌~
M1 Jewelry / MISIA
M2 突然 / FIELD OF VIEW
M3 シェリーに口づけ / ミッシェル・ポルナレフ
M4 中央フリーウェイ / 松任谷由実
M5 GOOD MORNING GOOD MORNING / オリジナル・ラブ


次の放送は4月6日の日曜日ですよ!
ブログ・ツイッターもこれまで通りの感じで
続けていきますので、お付き合いくださいませ。




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野