【録音】10月12日 第79回 放送後記

今回の放送は、眞善さんが高知県四万十市で開催の

「第2回四万十ドラゴンライド」へ出張のため、

事前録音したものをお送りしました。

録音版キニナル、いかがでしたでしょうか?


smallDSCF6188.jpg

こちらは『キニナっちゃった一週間』風景。

"おにぎらず"をアーリーさんが作ってきてくれました。

smallIMAG0849.jpg

smallDSCF6198.jpg 

美味しさのあまり「こんなに美味しいのが作れるのに・・・」と

アーリーの恋愛事情を心配しだす眞善さん。


特集は、リスナーの皆様のお悩みをズバッと解決!?
"キニナル電話相談"です。

 smallIMAG0854.jpg

4名の方とお電話を繋いで、お話しさせて頂きました。

ご協力くださった皆様、ありがとうございます!

第二回もあるかもしれませんよ~。

 


『日本全国津々キニナル』は、滋賀県

株式会社 近江兄弟社さんのメンタームについて。

 smallDSCF6207.jpg

眞善さん、これでカッコイイ汗をかいているそうです(笑)


smallDSCF6209.jpg



~本日のお歌~

選曲テーマ当てクイズはお休みです!

皆様から頂いたリクエストをおかけしました。

 

M1 初恋 / 村下好蔵

M2 トレイン / ケツメイシ

M3 特別な恋人 / 松田聖子

M4 Dang Dang 気になる / 中村由真

M5 ネバーエンディングストーリーのテーマ / リマール

M6 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN'

M7 ff / ハウンドドッグ

M8 不思議なピーチパイ /竹内まりや

 




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野