【録音】2月8日 第96回 放送後記

 DSCF9274.JPG

2月8日「四万十国際映画祭」に出席のため、

眞善さんは高知県へ出張中。

今回のキニナルは、事前に、皆様のご協力のもと録音させて頂きました。

リスナーの皆様のキニナルお悩みをズバッと解決!

特別企画『第2回キニナル電話相談』です。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

 

4名の方と電話でお話させて頂いたのですが、いかがでしたか?

[お買い物相談]

[父さんに対する娘さんのつれない態度]

[猫を飼いたいけど妻が・・・]

[ももクロ好きを認めてもらえないお父さん]

少しでも眞善さん&アーリーとの会話がお役に立ちますように。

 DSCF9335.JPGDSCF9336.JPG

そして『日本全国津々キニナル』は、眞善さんが

高知土産だと思って買った愛媛県のお味噌「地蔵味噌」のお話。

 

 

****プレゼントのお知らせ****

「愛媛の地蔵味噌」を5名様にプレゼント致します!!

※ご応募はお葉書でお願い致します。

 

105-8002
文化放送「キニナル」

地蔵味噌プレゼントの係まで

******************

 

~本日のお歌~

リスナーさんのリクエストにお応えし、選曲です。

 

M1 CRY ME A RIVER / Alissa

M2 星のかけらを探しに行こう / 福耳

リクエスト OVER DRIVE GARNET CROW

M4 BAD DAY / ダニエル・パウター

M5 友達はいいもんだ / クレイジーケンバンド

M6 Beth / Kiss

M7 泣いてもいいんだよ / ももいろクローバーZ

M8 Shiny Stockings / カウント・ベイシー・オーケストラ

 

次回2月15日は通常の生放送に戻ります!

絶対聴いてねーっ♪




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野