★日常のベストショットコンテスト結果発表★

★日常のベストショットコンテスト結果発表★
番組をお聴きの皆さんからたくさんのお写真が!

生放送スタートする前から見始めて、2人とも選ぶのに苦労していたようですが

今回、見事ネックストラップをGETした3枚のお写真を掲載させて頂きます。

 

 

【これもいい!で賞】

栃木県那須塩原市 ラジオネーム:ゆうくんママさん

 kininaru3-m.jpg

選評

逆光でのシルエットと、その影のカタチの変化。

写真に残した事で、この一瞬が永遠に。そこに写真のチカラを味わえました。岡田眞善

 

 

 

【アーリー賞】

埼玉県久喜市 ラジオネーム:埼玉のよしべーさん

 kininaru2-m.jpg

選評

ぽち君の"ひたむきさ"をこのうしろ姿に感じました。ふわふわでかわいい!加納有沙

 

 

 

【眞善賞】

千葉県千葉市 ラジオネーム:暁のひまわりさん

kininaru1-m.jpg 

選評

この写真が存在した事で、この日のファミレスでの食事が思い出に変わる。その日の混み具合、この時の身長、お気に入りのキャップ、カメラに向けられる笑顔。

十年後も五十年後も、この写真が存在した事で、写真に写っていない父親の存在が彼女の心の中に蘇える事が可能になっている一枚。

他の人には何でもない一枚だけれども、家族にとって写真のチカラが存分にある事に期待して、プリントされる事を期待しています。岡田眞善

 

 

画像の縮小にもご協力頂きまして、ありがとうございました!!

 

 




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野