8月16日 第122回 放送後記

今回のキニナルはーーーー!?

"お盆だよ!キニナル生電話スペシャル"

 sj7-DSCF6077.jpg

この番組が流れている頃、ちょうどお盆のUターンラッシュで

大変な想いをしている人がいるかも!?

皆さんがどこで何をして過ごしているのか、生電話しちゃおうという企画!

いかがでしたでしょうか?

 

↓今回も細かいアーリーのホワイトボード♪

 sj-DSCF6078.jpg

ご応募頂いた方の中から、5名のリスナーさんにお電話をおかけしました!

野球観戦中、自宅療養中、外食中、

イベント終了後の帰宅途中、宿題を片付け中・・・

生の声を聞かせて下さり、ありがとうございます。

もっと繋ぎたかったですー!またの機会ですね!

 

 

『日本全国津々キニナル』は、眞善さんオススメの映画

「シャーリー&ヒンダ~ウォール街を出禁になった2人~」をご紹介しました。

眞善さんのブログにも感想が書かれていましたので、

きになったはこちらもどうぞ↓

http://shinzen.air-nifty.com/essay/2015/08/post-b672.html

 

 

↓番組終了後、届いたメール・FAXに目を通すキニナルの面々。

 sj-DSCF6080.jpg

眞善さんは、最後にご紹介したメールからラーメンが食べたくなってしまったみたい。

ニヤリと微笑みながら、最近お気に入りのラーメン屋さんへ向かったようでした。

 sj-DSCF6085.jpg

 

~本日のお歌~

今回は皆さんから頂いたリクエストで構成した

"夏曲オールリクエスト"でした♪

M1 サマータイム /森進一

M2 ミラクル /MIWA 

リクエストリアクション シンデレラサマー /石川優子

M4 夏のシルエット /スターダストレビュー

M5 夏の日の1993 /class

M6 ひと夏の経験 /山口百恵

M7 いそしぎ /フランク・シナトラ

 

sj-DSCF6072.jpg

そして、次回のキニナル特集は「おむすび」 でーす☆

シンプルだけど奥が深い「おむすび」について!お楽しみに!




日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野