10月25日の放送は・・・

次回のメッセージテーマは・・・

「ちょっと解せない。ちょっと許せない。


です。

今週は日本シリーズ中継のため、文化放送での放送はお休みですが、

文化放送以外でお聴きの皆さんは、午後7時からいつも通りのキニナルを

お送りします。

今週は、普段なかなかたくさん紹介できないお便りを

どんどん紹介していきます。

今回のメールテーマは「ちょっと解せない。ちょっと許せない。」です。

お便りをお寄せ頂きたいと思います。


・席が空いているのに、わざわざ自分の隣に座る人

・回転寿司で「寿司っていうのはさぁ」と語るしたり顔の人

・映画の最後のエンドロールで感想を言い出す人


などなど、皆さんの「ちょっと解せない。ちょっと許せない。」という

思い出やエピソードを教えてください!

そんなモヤモヤを解消するための「なぐさめソング」のリクエストも

一緒に書いてくださいね!

時間が許す限り、リクエスト曲をお送りしていきたいと思います。


メールの方は、kininaru@joqr.net

FAXの方は、03-5403-1151(放送時間中のみ)

お便りを採用させて頂いた方には、「キニナルステッカー」2色を
セットにしてお送りします。

さらに、これはというお便りを頂いた方には
眞善さん全面プロデュース!キニナルネックストラップ
をプレゼントさせて頂きます!


今週のキニナルもお聞き逃し無く!





日常生活の中で、何となくふと「気になった」コトやモノ、ありませんか?
「あの商品はどうやって作られているのだろう?」「なぜ、あの店はいつも行列ができているのだろう?」「最近よく耳に するあの噂話は本当なのだろうか?」 この番組では、そんなちょっとした興味や好奇心を共有していきます。
それを現象としてただ伝えるのではなく、パーソナリティ・岡田眞善がその現場に赴き、見て、聞いて、感じたものをリス ナーの皆さんにお伝えします。
俳優・プロカメラマンとしても様々な活動をしてきた「エネルギッシュすぎる超庶民派ラジオパーソナリティ」の眞善さ んが日曜夜のゆううつ感を吹き飛ばすワイド番組です。


岡田眞善


西川文野