2016年1月17日1月17日の放送

今回は1月9日・土曜日、東京の平和島ボートレース場で行われた
ドリボートの公開収録の模様をお聞き頂きました。

邦丸さんは参加出来ませんでしたが、
文化放送の野球解説でもおなじみ、満塁男!駒田徳広さん!
「BOATRACE RADIO GIRLS」のメンバーで
毎週月曜夕方6時から文化放送で放送中、
「岩本勉のまいどスポーツ」でもおなじみの
野口逢里さんが参加してくれました。

P_20160109_143125.jpg

収録当日は「BOATRACE バトルトーナメント」の初日。
初めてトーナメント方式が採用された
「BOATRACE バトルトーナメント」を盛り上げようと
「ドリボート」の公開収録が行われたんです。
当日は天気にも恵まれ、たくさんのお客さんにお集まり頂きました。

P_20160109_135454.jpg

トーナメント戦ということで、
1着から3着に入ればセミファイナルに進めますが、
4着以下になってしまうと、敗者復活戦にまわる厳しい戦い。
そんななか、チャンスに強い満塁男の駒田徳広さんに、
「BOATRACE バトルトーナメント」についてはもちろん、
ボートレースについて、また現役時代のエピソードなど
たくさんお話を伺いました。

公開収録は2回行われたんですが、
楽しいトークであっという間に時間が経っちゃいました。
とっても大きな駒田徳広さんと
かわいい野口逢里さんをお迎えして
賑々しくお送りした「ドリボート」の公開収録。
次回は邦丸さんも参加出来るんでしょうか?
その時をお楽しみに!

↑ Page top