《#26》

「この番組はドM神の提供でお送りします」

ドM神といえば...この方!


paletのゆいちこと
藤本結衣ちゃん!!!!!


この番組を
「踏み台」にして卒業していって以来
初めて遊びに来てくれました!


なんだかすごく大人になったゆいち!

流田「なんかイメージが
    白から黒になったね・・・」

そして柿原さんは

柿原「あと髪の毛の色変えたよね?」
藤本「え、そうなんです!」

柿原さんさすが・・・!



外見や雰囲気は変わったけれど
全く変わらない3人のトーク!
軽快で、ツッコミが適格です。

大人2人相手にまったく物怖じせず
切り込んでいく姿が懐かしく、
感動したスタッフでした。

最後は3人で
伝説の「ドM神のテーマ」を歌唱!

アイドルなのに「ドM」と言わせ
スパンキングと歌わせ・・・
攻めすぎた楽曲でしたが
全く気にせず歌ってくれたゆいち。

その潔く勇ましい姿を思い出しました。



「番組レギュラーにしてくれませんか?」と
この番組を訪ねてきたゆいちですが
踏み台にされた側とは色々ありますので(笑)
そのお願いには応えられず...。

だけどぜひまた遊びに来てほしい、
いつでもここがホームだと思ってほしい、
そんな思いです。

ゆいち、またぜひ、絶対、
遊びに来てくださいね!

そしてpaletの「All for One」
皆さんもぜひお聞きください!
成長したゆいちの心もこもった1曲です!
三銃士は知らなかったけど!(笑)

P1010595.JPG

この番組では
2人への質問を大募集中です!

そして「ロックンロール!」
メールも募集中!
あなたの「ロック」なエピソード募集してます!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisって・・・いたんですが
今は「イケメン対決」をしています!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
会員登録をお願いします!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30