《#24》


「実は前ドイツ行った時
 トランジットでピーターアーツに会った」


流田さんがそんな衝撃の話を
教えてくれました。
そんなことってあるんですね!


さてメールが届きました。

「電車で隣に座っている人が
 もたれかかってきたらどうします?」


サラリーマンだったら
「押し返す!」と答える柿原さんと
「微動だにしない」と答える流田さん。

「女性だったら感触を味わうよね!」
流田さんの変態感がすごいです。

一方柿原さんは
実際誰かがもたれかかってきたら
席を立つかもな~と話しながら
「電車乗らないから分からないや」と答えました。

流田さんそりゃキーってなりますよ、キーって。


そして「ロックンロール!」のコーナーです。

"お母さんが、
 怒りのあまり、
 お父さんのメガネに
 マヨネーズをしぼりました"


DJ「Wow!」

これは言わずもがな。


「ロックンロール!」


この一瞬のために大人たちは
命を懸けています。
たった一瞬ですが
この輝きをぜひ見逃さぬよう
これからも応援よろしくお願い致します。


IMG_9130.JPG
この番組では
2人への質問を大募集中です!

そして「ロックンロール!」
メールも募集中!
あなたの「ロック」なエピソード募集してます!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisって・・・いたんですが
今は「イケメン対決」をしています!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
会員登録をお願いします!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31