7回目~!ついに半分まで来ましたよ!

全13回で終了となる、この「どっとあい」。

「駒形ゆりりんのまったりツアー♪」も、半分まで来てしまいました。
本当にあっという間ですね・・・。

半分まで来ると、
初回のころと比べてゆりりんの成長した姿も見えてくるもので・・・

なんと、ゆりりんは

ここに来て・・・


カレーを食べられるようになったそうです!!!

やった!!

めでたい!!

これも番組のおかげでしょうか!?www

今までカレーが食べられなかったこと、知りませんでしたけども!!!w

家族でカレーを食べるときは
半分はカレー、もう半分はシチューにしていたそうです。
これはこれで驚きですね!!!

あと半分。

こうやってゆりりんの成長が見られればいいな~と思った番組スタッフ一同でした。。

最後に、来週はむーみんクジを当てて来るらしいので
楽しみにしていましょう!


収録後の様子

7.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい53代目
パーソナリティの駒形友梨が
まったりした雰囲気の
癒しの番組にリスナーをご招待!
皆で一緒にま~ったりしましょ♪

◆パーソナリティ

駒形友梨

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新