アニきゅん 第7回放送

みなさんこんにちは!
アニきゅん第7回目の放送はいかがでしたか?
今回は少し遅れましたが、冨尾さんのお誕生日をお祝いしましたよ!!
  
そして、遂に今週末は『A&Gサタデーライブ』です!!
番組のオープニングテーマとエンディングデーマ曲を初披露ということで、
ご都合の合う方は是非文化放送サテライトプラスまで
お2人を応援しに来て下さい!
 
  
 
【アニきゅん ライブラリー】
今回取り上げた作品はTVアニメ『あの夏で待ってる』
今回は夏らしい王道的な恋愛作品ということで、
爽やかな気持ちでキュンキュンしながらご紹介していただきましたよ!!
リスナーのみなさんもたくさんの感想メールをありがとうございました!!
そして、次回取り上げる作品は、
日吉丸晃先生の『恋愛モンスター』です。
みなさんからの感想メールをお待ちしております!!
 
 
【今回の放送を終えた2人のコメント】
卯野さん:今回は番組でひかりんの誕生日をお祝いしました!
     ひかりん、お誕生日おめでとうございました♪
     『あの夏で待ってる』SF要素もあって楽しく観れました!
     それぞれのキャラクターの内面が細かく描かれていて
     凄く良かったです!
     そして、今週末は『A&Gサタデーライブ』です!!!
     みなさんに会えるのがとても楽しみです!
     是非、会いに来てください!
     サイリウムの色はひかりんが「黄色」、私が水色です!
     お待ちしています♪
    
冨尾さん:『あの夏で待ってる』とても楽しく紹介させていただきました!
     魅力的なキャラクターが沢山登場するのでみなさんも
     是非見て下さいね!
     そして、ついに!!誕生日もお祝いしてもらい、
     歳をまた1つ重ねてしまったので、
     素敵なパーソナリティになれるように、
     頑張っていきたいと思います!!
 
 
 IMG_5126.jpg
 
《 コーナー紹介 》
【シャウトしちまうぜ!!】
このコーナーは、みなさんがシャウトしたくなるくらい
怒ってしまったエピソードや世の中に対する不満を
冨尾さんが代わりにシャウトしてくれるコーナーです。
みなさんが怒ってしまったエピソードや世の中に対する不満を
台詞形式で募集します。
理由も添えて送ってきてください。
   
【本当にあったくろ〜い歴史】
このコーナーは、みなさんの心の中に眠っている黒歴史を怖い話風に
ご紹介していくコーナーです。
みなさんの中に眠っている黒歴史を怖い話風に募集します。
他にも、お2人への疑問、質問などの"ふつおた"も募集しています。
すべての宛先はlove@joqr.netまでお送りください。

この番組は月曜日の16時から、少女マンガ・アニメ・TVドラマなどの「恋愛モノ」 をテーマにパーソナリティの二人が、「最新恋愛流行事情」やアニメやコミックの感想文レポート、恋愛ラジオドラマなどを繰り広げるドキドキの胸きゅ~ん!番組です。
番組では皆さんからの疑問、質問、応援メッセージ、あなたの好きな恋愛作品について など番組宛てメールを募集中!
love@joqr.netでお待ちしています!!