アニきゅん 第17回放送

みなさんこんにちは!
アニきゅん第17回目の放送はいかがでしたか?
今回は卯野さんが絶賛ドハマり中のポケモン サン・ムーンのお話で
盛り上がっていただきました!
    
【アニきゅん ライブラリー】
今回取り上げた作品は『ヲタクに恋は難しい』
オタクの人なら思わず「あるある」と言ってしまうような恋愛模様を
お2人にご紹介していただきましたよ!
リスナーのみなさんもたくさんの感想メールをありがとうございました!!
そして、次回取り上げる作品は加納梨衣先生の
テレビアニメ『アマガミ』です。
みなさんからの感想メールをお待ちしております!!
 
【今回の放送を終えた2人のコメント】
卯野さん:今回の「BLはいいぞ!」豊作でした。
     みなさんいつもたくさんの萌えをありがとう。
 
冨尾さん:第17回!!
     「ヲタクに恋は難しい」紹介させていただきました。
     美人イケメンのヲタカップル...羨ましいですね...。
     次回はアニメ「アマガミ」です!!
     素敵なクリスマスのポエムもお待ちしています〜。
 
FullSizeR.jpg
   
  
《 コーナー紹介 》
【BLはいいぞ!!】
こちらはリスナーのみなさんが見た、体験した
男同士の戯れエピソードをご紹介し、
そのエピソードにお2人がどれくらい興奮したのか
判定していくコーナーです。
みなさんからはお2人が興奮しそうな
男同士の戯れエピソードを募集します。
 
【イタ〜いポエム】
こちらはリスナーのみなさんからいただいた痛いポエムを
しっとりと朗読するコーナー。
現在募集しているテーマは『クリスマス』です。
みなさんから『クリスマス』をテーマにしたポエムをお待ちしています。
  
お2人への疑問、質問などの"ふつおた"も募集しています。
すべての宛先はlove@joqr.netまでお送りください。

この番組は月曜日の16時から、少女マンガ・アニメ・TVドラマなどの「恋愛モノ」 をテーマにパーソナリティの二人が、「最新恋愛流行事情」やアニメやコミックの感想文レポート、恋愛ラジオドラマなどを繰り広げるドキドキの胸きゅ~ん!番組です。
番組では皆さんからの疑問、質問、応援メッセージ、あなたの好きな恋愛作品について など番組宛てメールを募集中!
love@joqr.netでお待ちしています!!