アニきゅん 第43回放送

みなさんこんにちは!
アニきゅん第43回の放送はいかがでしたか?
今回は新年1回目の放送ということで、
『新春・萌え萌え大喜利』でお2人に対決していただきました!!
       
【アニきゅん ライブラリー】
今回取り上げた作品は『CLANNAD』
誰しもが1度は耳にしたことがある大人気恋愛アニメを
お2人にご紹介していただきましたよ!
リスナーのみなさんもたくさんの感想メールをありがとうございました!!
   
【今回の放送を終えた2人のコメント】
卯野さん:あけましておめでとうございます!!
     ついに、ひかりんに勝ったよ!!
     お年玉すごく嬉しい!
     今年もよろしくお願いします!
  
冨尾さん:新年あけましておめでとうございます!
     今年も楽しく頑張っていきますので皆様宜しくお願い致します!
     ついにうにょんに負けてしまった〜
   
FullSizeR.jpg
 
《 コーナー紹介 》
【イタ〜いポエム】
こちらはリスナーのみなさんからいただいた痛いポエムを
しっとりと朗読するコーナー。
現在募集しているお題は『夢』です。
    
【アングラ選手権】
毎月のお題ごとにNo.1アングラを決めるコーナー。
現在募集中のテーマは『アングラな遅刻の言い訳』です。
   
【可愛い女の子にこんなセリフを言わせたい!!】
これまで番組で作った可愛い女の子に言って欲しいセリフとシチュエーションを募集するコーナー。
現在募集中のテーマは『可愛い妹に言って欲しいセリフ』です。
     
その他、お2人への疑問、質問などの"ふつおた"も募集しています。
すべての宛先はlove@joqr.netまでお送りください。

この番組は月曜日の16時から、少女マンガ・アニメ・TVドラマなどの「恋愛モノ」 をテーマにパーソナリティの二人が、「最新恋愛流行事情」やアニメやコミックの感想文レポート、恋愛ラジオドラマなどを繰り広げるドキドキの胸きゅ~ん!番組です。
番組では皆さんからの疑問、質問、応援メッセージ、あなたの好きな恋愛作品について など番組宛てメールを募集中!
love@joqr.netでお待ちしています!!