2019/4/03

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第1回

入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!、お聴きいただきありがとうございました。
オープニングから元気いっぱいのお二人。
お引越し初回となる今回のメッセージテーマは「ネタバレします!!」
ネタバレしちゃった上西さんに憑依したのは「クールポコ」さんからの「にしおかすみこ」さん。
男は黙って禊!


ということで、今回はネタバレ上西さんが頑張りました(笑)
あいうえお作文、神尾さんもモノマネ、相方モノマネ、ビールモノマネ、即興ソング、グレる上西さん、舞う上西さん・・・etc


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
そして今回は「アナタに刺され!ターゲット絞りすぎ意気込みコメント!」で対決をしました。
結果は、59%で入江さんの勝利!!!
だったのですが、ここでネタバレメール。
「宴会チャレンジの勝者が敗者にご褒美を譲る。優しいですね~」

上「これ俺が負けた想定のメールじゃん」
入「変顔しま~す!」

これではどっちが罰ゲームなのかわかりませんね。


【入江レオナルド 情熱ダンススクール!】
あの有名人の振り付け経験があるレオナルドさん。
今回は「マックのポテト揚がったよ音!」の振り付けを考えていただきました!
が、まずは試しに上西さんが試しで振り付けをすることに・・・。
見えない何かとレオナルドさんの評価は『エクセレント!』
上西さんが見事レオナルドが考えていた1案と25案を的中させたところで残念ながらお時間に。
今後レオナルドさんが躍ることはあるのでしょうか。


【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】
今回は「第2回イケボセリフシリトリ!!」
とにかく、色んな駅名を使ってひたすら雑な道案内をして数を稼ぎました。
セリフとは・・・?
判定的にはセーフということで出た結果は・・・「22」
今回こそは首位を狙います!


そして番組内で入江さんが提案した、令和までのカウントダウン特番が実現します!
ただし、出演者・スタッフ陣は未定!!
詳しい情報が出るまでしばらくお待ちください!

20190402#1.JPG

20190402#1i.jpg

20190402#1u.jpg
↑TEPPEIポーズ
   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。
※レオナルドさんに振り付けを教えてほしいメロディもお待ちしています!


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI