2019/4/04

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第1回

こんラブバンケット!!

190403.jpg

夜にお引越し後、初めての水曜日♪
みなさんからのメールでも、
「夜になってどうなってしまうんだ水曜日...!」
という声を多くいただいていましたが......


以外と落ち着いた内容に!!


これはみなさん驚いたのではないでしょうか!?
何を隠そう、スタッフが一番驚いています。


そんな今日のメールテーマは『私の部屋の自慢、部屋の不満』


新生活も始まり、新居に移った方も多いはず、ということでこのテーマ。
天窓やロフトがある!など、自慢話の割合が多く、羨ましい!!


さらに水曜限定の新コーナーも開始!
ガチ朗読を行う「妄想!ラブストーリー」では、
みなさんの妄想を基にしたラブストーリーを作っていきます!
お二人が名前を言ってくれるので、ぜひヒロインの名前を設定してください!
もちろん、ご本名じゃなくても大丈夫ですよ~


放送後に、お二人からコメントをいただきました!

【赤羽根健治】
 ラブバンケット、ご視聴ありがとうございました。
 下ネタ0運動で当面?は頑張っていく予定です。
 目指せ1000リスナー
 これからもよろしくお願いします。


【濱健人】
 Gのお話してすみやせんでした!!
 夜のこの時間は、のどが起きててしゃべりやすいです!
 皆さんに、少しでも元気を届けられるように、頑張ります!!


リニューアル後のラブバンケット!よろしくお願いします!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI