2019/4/17

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第3回

入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!、お聴きいただきありがとうございました。

そろそろ、TEPPEIポーズも定着してきたでしょうか?
今週はヘアセットの時間がやたらと長い2人でお送りしました!


今回のメールテーマは「ラブバンケット火曜日、妄想ゲスト感想文


エマ・ワトソンさん、KABAちゃん、星野源さん、関智一さん、ラブフレンズの皆さん、そしてナカノさんなど色んな方がスタジオに遊びに来てくれたようです!
ちなみに、エマ・ワトソンさんとKABAちゃんはラブエールの一曜日を担当するみたいですよ!
※あくまで妄想感想文なので、皆さんの記憶が正しいです←


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
そして今回は「第1回 深いい?豆知識披露!!」で対決をしました。
結果は、63%で上西さんの勝利!!!
あれほど山梨県のくだものを褒めちぎった入江さん、残念!

上「なんで有名か知ってる?・・・おいしいの!」
入「へーこら/むかつくんだよ!」

などの名言も飛び出しましたね。


【お夜食・お手軽1UP!!】
簡単な工夫を加えるだけで美味しくなる!と噂されている味を2人が実験し、美味しいかを実食してジャッジします!
今回は「雪見カレー」と「蜂蜜のキミ!」を実食!
蜂蜜のキミは二人とも3000で一致しました!
みなさんもぜひ、試してみて下さいね!


【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】
今回は「背中で感じろ!熱い会話選手権!」
背中に5文字以上の文字を書いて、会話をしていきました!
ほとんど話は通じませんでしたが、2つ一致でした!

今回もあっという間でしたね。
配信後は、ブログ用にキメキメのお写真を頂きました!

IMG-5831.jpg


『コメント』※今回は文字起こしになります!すみません!

今日のラブバンケットもありがとうございましたー!
あだ名つけるの本当に楽しいので、みんなどんどんプロフィール送ってねー!
それから、人形供養のコーナーもどしどしお待ちしています!
来週もよろしくね~!
(入江)

ママぶどうはてぺしぶどうとは共演NG
(上西)

=================================
   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※レオナルドさんに振り付けを教えてほしいメロディもお待ちしています!
※また、前回募集した「あだ名をつける企画」を火曜日は継続して行います!
 『あだ名希望』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI