2019/4/18

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第3回

こんラブバンケット~。


190417.jpg


夜になって3回目!
夜にも慣れてきた?な今日のテーマは『私、こんなタイプが好き!』


一口に"好き"と言っても、いろんなタイプがありましたね!


「箸の持ち方が気になる」など、分かる~というものばかり!


ここだけの話、メガネが好きというメールも多くいただいていました。
水曜日。メガネ。......はっ!!


選手権のコーナーでは、背中に書いた文字で、会話を成立させろ!というもの。


しかし!!!!まさかのタイムオーバー。
結果は延長放送に持ちこしという展開に。

気になる結果は......


放送後に、2人からコメントをいただきました!


【赤羽根健治】
 ラブバンケットご視聴ありがとうございました!
 ギガはおいしいよ~。
 ドラマは楽しんで頂けましたか?
 今週、ラブナイツに遊びにいくので是非聴いてくださいね~!


【濱健人】
 ばぶーー。
 終わった後のコメント見てると、
 ラブナイツ楽しみってコメントちょこちょこ拝見して、
 「あ、期待されてる......これは振りかなって」って思ってるばぶ。
 頑張ってばぶるばぶ。
 ありがばぶ。

ばぶ~金曜ラブナイツ代理頑張ればぶ~。
......忘れてください


それでは今日はこの辺で。
さよなラブバンケット~

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI