2019/4/20

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第3回

こんバンケット!


今回のメッセージテーマは【順調です!順調じゃないです】
金曜バンケットではもはやお馴染みのセリフ、
「Twitter順調です!」にちなんだテーマでした。


そして、リスナーさんからのおたよりで、
粕谷さんの「ここまで出てるのに思い出せない~!」という現象に
名前があったことが発覚!
TOT現象っていうんですね!
来週以降、ぜひ使っていきたい!


今週の限定コーナーは、星鳴愛夢のありがとうをお届け!
打ち合わせでは「今週は絶対泣かないです!」と
話していた粕谷さ...いや、愛夢くん。
一通目のお便りでは、何とか耐えましたが
二通目のお便りを読んだ途端、やっぱり泣いてしまいました...
今回も涙腺の方は順調だったということですね!

さらにアンドキャストアワー選手権では、
偶然の産物「まめぷん」が誕生!?
書き加えるたびに、どんどん怖くなっていった、まめぷん。
神尾さんはまめぷんの存在を消そうとしていましたが...
今後のまめぷんの動き、気になります...!


【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!!
今日髪形を変えてもらったり、まめぷんが生まれたり
盛りだくさんでお届けしました!
来週もよろしくお願い致します!


【神尾さんコメント】
まめぷんが生まれました。
その事実を受け入れられません。
とりあえず忘れることにして、本日もご視聴頂き
ありがとうございました。
また来週も宜しくお願いいたします。


IMG_1949.jpg


====================================

また、金曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI