2019/4/19

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第3回

こんバンケット!

今週の代打パーソナリティは、新田杏樹さん!
なんと、三浦さんとは全くの初対面ということでしたが
バンケットに来てくださり、番組を盛り上げてくださいました!
しかも、ギターの弾き語りまで!
『人間ていいな』をかっこよく歌いあげて頂きました。
三浦さんもノリノリでしたね。

メッセージテーマは、【新田くん、思い切って聞いちゃいます!】
新田さんに聞きたい色々な質問を募集しました。

そして、2週連続でフリップの裏表を間違えるなど、
冒頭からポンコツの足音が聞こえていた三浦さん。
アンドキャストアワー選手権で、ついにポンコツ事件発生...!?
なんと、ルールを勘違い...!
結果、問答無用で号泣ポイント加算となりました...


もぐぅも噛み噛みでしたし、
これはもう、来週からは『ポンコツ返上強化月間』をするしかありません!
もうポンコツといわれないように対策を練らなければ!!!


【三浦さんコメント】
来週はポンコツ返上強化月間ということで
気合い入れていきます。

【新田さんコメント】
代打MCありがとうございましたー!
また遊びに来たいばぶっ!

IMG_1942.jpg


====================================

木曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI