2019/4/12

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第2回

こんバンケット!


先週のブログで、
間違えて「こんラブランチ!」って書いたことに気が付きました...!
いけない、いけない...。


今週は、保住さんがお休み。
代打パーソナリティとして、
三浦さんの先輩、谷地克文さんが来てくださいました!


メッセージテーマは、【先輩、思い切って聞いちゃいます!】
谷地さんに聞きたい色々な質問を募集しました。


いつもの木曜とは違った、クールな放送になりましたね!
カツカツコンビの仲は、ラブバンケットをきっかけに縮まった...かな?


【三浦さんコメント】
谷地さん優しい。すき。

【谷地さんコメント】
三浦君はポンコツなんかじゃない!!?????


IMG_1913.jpg


====================================

木曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI