2019/4/13

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第2回

こんバンケット!


今回のメッセージテーマは【もう!】
またもや女性と間違われた粕谷さん。
みなさんからも、もう!って言いたくなったエピソードを募集しました。


宴会チャレンジでは、あだ名センスを競ったお二人。
結果は、50%&50%!
ラブランチで1回見られた奇跡が再び...!
料理は2人で分け合い、罰ゲームのはずだった「ヨイショトーク」も
2人お互いにやることに。
勝負とは...??
...平和な世界も良いですね!


【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました~
なんだか今日はまったりと過ごせました。
来週もみなさんと一緒に楽しい時間にしたいです!
よろしくお願い致します。

【神尾さんコメント】
ふわふわ金曜日ご視聴ありがとうございました。
今日、かすやのゆうくんは泣きませんでした。
来週は愛夢くんが来るので泣くかもしれませんよ。
来週もお楽しみに!


IMG_1919.jpg


====================================

また、金曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI