2019/5/22

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第8回

今週も『レオ氏とブドウマンのラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今回もぶどうやマスカットまみれ、上西さんことブドウマンが大活躍!

そんな今回のメールテーマは「私が考える地元のゆるキャラ!

ブドウマンにも仲間が欲しい、ということで、皆さんが考える地元のゆるキャラプロフィールを送っていただきました!

【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
そして今回は「第1回 ブドウマン主題歌 選手権!」で対決をしました。

期待のブドウマン、まさかの替え歌...!
それに比べて、レオ氏は・・・
みんなで考えたい
さすが、良いこというなぁ。

そして、皆さんの考える歌詞も今後募集しますので、ラブフレンズの皆さんで一緒に作っていきましょう!!

【入江レオナルド ダンススクール!】
なんと今回をもってダンススクールが閉校してしまいました...。
レオナルドさんはアメリカへ行ってしまうため、悲しいですがお別れです。

今まで数々の振り付けを教えていただき、ありがとうございました!

かなり忙しいということですが、またいつか番組に来てくださいね!

【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】
今回は「第1回 なぞなぞ即つく~る!」

くじで出てきた単語を使ったなぞなぞを何個作って答えられるか対決です。
二人とも苦戦しつつ5ポイント獲得で、月曜日と同点でした。

IMG-6167.JPG

第8回放送も大盛り上がりでしたね!

お2人からコメントもいただいています。

IMG-6166.JPG

IMG-6168.JPG

=================================
   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※今回から新たに"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集します!
※また、「あだ名をつける企画」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI