2019/5/23

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第8回

こんバンケット~~!!

190522.jpg


今週は背景に、みなさんから投稿してもらった絵を貼らせてもらいました!!

とても嬉しいです!!
今後も募集していますので、どんどん書いて、どんどん投稿してください!!


そんな絵に囲まれた今日のメールテーマは『誰か変わって!』


勉強に追われている方や、歯医者に行って施術を受けなきゃいけない方など、
確かに「変わって!」と言いたくなることがいっぱいでしたね!


スタッフが1番「変わって!」と思ったのは、
赤羽根さんの「今日、美人の院長の歯医者さんに行った」という発言でした


今日の宴会チャレンジは、シェイプアップできるエクササイズを考えよう!というものだったんですが......
濱さんが本当に効きそうなエクササイズを教えてくれたのに対し、
赤羽根さんは体を痛めつけるものが多かった!


あれですね。窮地に立たされると強くなるってやつですね


放送後のお2人にコメントをいただきました!


【赤羽根健治】
 ラブバンケットご視聴ありがとうございました~!
 スパンキング体操、みんなもやってみてスパンキング!!


【濱健人】
 おもちゃはいいぞ!!
 皆も子供に戻って遊ぼう!!
 一人でゴーシュ―したっていいじゃない


それでは今日はこの辺で。
さよなラブバンケット~

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI