2019/5/03

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第5回

こんバンケット!


今回のメッセージテーマは【私のうっかりミス!】
バイトに行くのにバイトの制服を忘れてしまった!
宿題をやりすぎてしまった!
クッキーと間違えて石鹸を食べてしまった!など、
三浦さんのうっかりポンコツが
かすむレベルのお話が飛び出しました...!


さらに、キラフェスを終えたばかりの保住さん。
キラフェスの感想やメッセージなどで盛り上がりました!


その流れで、ほずみ王国が建国されたり...??
どんな国なのでしょうか?
今後も掘り下げていきたいですね...!

そして、ただいま『ポンコツ返上』の強化月間中の木曜日!
今回は、何かポカをやらかすごとに体が消えるペナルティ方式で、
気の引き締めをはかりました!
...気、引き締まっているのでしょうか??
楽しんじゃっている気もしなくもないですが、
とにかく!ポンコツ0を目指していきましょう!

☆言う言うカルタ☆


な...仲良しラブフレンズ
に...肉!肉!肉!
ぬ...ぬいぐるみは、くまさん

【保住さんコメント】
保住王国、建国!


【三浦さんコメント】
ダジャレってなに?
むずかしいね...


IMG_2047.jpg

==============================

木曜バンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI