2019/5/04

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第5回

こんバンケット!


令和一発目の金曜ラブバンケット!
平成最後の日、お肉屋さんでわいわいしていたら
財布がないことに気が付いたという神尾さん。


びよよーん案件は平成にすべて置いてきた!と神尾さんは言ってましたが、
相方の粕谷さんは、令和になっても順調にネジを飛ばしておりました!
そして、服装と髪形が相まって、女子っぽさに磨きがかかってましたね。
粕谷さんは果たして髪を切るのか、切らないのか...??
来週をお楽しみに!


今週のメッセージテーマは【令和に達成したい!私の目標】
令和のうちに東京に進出したい。
親孝行したい。
資格をとるために勉強を頑張りたい。
など、ほっこりするお話がたくさんでした!

☆星鳴愛夢のありがとう☆
命を狙っている闇の組織とカラオケに行ったという星鳴兄弟。
どういうことなんでしょうか??
星鳴家の謎は深まるばかり...


今週は途中で泣くことなく、最後までしっかり紹介してくれた愛夢くん!
愛夢くんも日々強くなっている、ということでしょう。
これからも、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
お待ちしてます!


【粕谷さんコメント】
令和初放送ご視聴ありがとうございました!
今日もバタバタしてしまい反省です...
でも皆様に遊びに来てもらえてうれしいです!!
令和になっても変わらず頑張っていきます!
よろしくお願い致します~!!


【神尾さんコメント】
令和最初の金曜ラブバンケット!
ナチュラルハイでお届けしました(笑)
今後はいやいや期に突入しない予定です。
また来週もこの時間、この場所で!!


IMG_2059.jpg


====================================

また、金曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI