2019/5/16

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第7回

こんラブバンケット~~!

190515.jpg


先日母の日でしたね!
そんな今日のメールテーマは『こんな親孝行しています!』


先週も仕送りをしている、という親孝行エピソードが出た2人でしたが、
今年の母の日もしっかり感謝の気持ちを伝えたそう!!


......先週も思いましたが、本当にすごいです


そんな2人に負けず劣らず、みなさんも様々な親孝行をされていました!


一緒にネイルサロンに行ったり、
一緒に旅行に行ったり。


一緒に行く、というのが、とても心温まる回になりました!


そんな今回行った『宴会チャレンジ』。競技名は「家族になりたいよ」


どうしてか2人が、大物芸能人のマネをしたがるんですよね~


【赤羽根健治】
 母の日、みんなからの素敵エピソードが聞けて、
 大変満足です!
 でも冷静になって考えてみると、まず結婚することが
 今の僕としては一番の親孝行な気がしてきました
 頑張ります
 all right!!


【濱健人】
 またダイエットはじめなきゃ......
 中華たくさん食べたいなぁ
 マーボー4日に1回食べたい
 パスタと肉じゃがも。
 父の日、みんな、忘れないようにしましょうね


それでは今日はこの辺で。
さよなラブバンケット~

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI