2019/5/17

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第7回

こんバンケット!

今回のメッセージテーマは
【私、こんな資格、免許、能力持ってます/欲しいです!】


皆さんが持っている資格や、欲しいと思っている能力などを
教えて頂きました!
初めて聞くような資格もたくさんあって、新鮮でしたね!


今回の宴会チャレンジは、『対義語を考えよう選手権!』

「いきなりステーキ」⇒「まだかよサラダ」
「白い恋人」⇒「赤の他人」
のような、対義語を考える対決を行いました!


『インスタ映え』

ほ 「前略なえ」「しかいかすみ」
み 「モザイク必至」


『私、定時で帰ります』

ほ 「ぼく、けいじになります」「私、始発にのります」
み 「今日も会社で寝泊まりします」


『私、魔女のキキです。こっちはクロネコのジジ』

ほ 「わたし、ヴォーカルの稲葉、こっちはギターの松本」
み 「わたし、魔法少女かなめまどか、こっちは何かよくわかんないきゅうべえ」


結果は、保住さんの勝利となりました!


そして、ポンコツ返上強化月間、今回の戒めは、
チンベル鳴るたび、熱烈ウインク!
ウインクが出来ない三浦さんにとっては、やや重めな罰だっだかも...?
保住さんにとっては罰ではありませんでしたね...


☆ほっこり木曜カルタ☆

の...NO MORE PONKOTSU

は...半チャーハン食べたい


【保住さんコメント】
なんか...みんなが好き。


【三浦さんコメント】
今日も王国スタッフ、国民が増えてうれしいかぎりです。


IMG_2228.jpg

==============================

木曜バンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI