2019/5/19

【土曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と浜田洋平のラブバンケット!第7回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットお聞きいただき、ありがとうございました!!


今回は、阿座上さんがイベントで欠席ということで、
赤羽根さんが代打MCとしてきてくれました!!
赤羽根さんも同じ青二なので、今回も阪口大助さんの無茶振りからスタート。
「開始5分は阿座上くんとしてやって」とのことで、
阿座上さんっぽく?やってもらいました。
(某バウワーみたいでしたが)


そして、メールテーマは「ケンコママ聞いて!男ってさぁ!!」でした。
本日はケンコママにも来ていただきまして、
みなさんの男の愚痴を聞いてもらいました。
さすが、男の気持ちもわかるケンコママ。
男の人の気持ちを代弁しつつ、みなさんの愚痴にお答えしてくれました。


あじ子ママのコーナーでは、お店のヘルプにハマコママが出てくれました!
バイトの浜田くんも都合が悪かったのか、シフトを交代してバイトは赤羽根くんでした。
ハマコママには恋愛以外の相談に乗ってもらいましたが、
皆様参考になったでしょうか?
今後もハマコママは来てくれる予感がするので、
皆様からの「恋愛以外の相談」随時お待ちしてます!!


アンキャスインフォメーションには、
「神酒ノ尊(みきのみこと)」から「松八宵(まつのやよい)」の空色担当、
平畑栄樹さんが来てくれました!
平畑さんは来週の来てくださいます。


【赤羽根さんコメント】
ラブバンケットご視聴ありがとうございました〜。
浜田くんとガッツリしゃべれて楽しかった〜!
こんどはゲストで遊びに行きたいと思います。
あ、ハマコママの写真をあげなきゃ!


【浜田さんコメント】
千変万化のケンコママの勢いが洪水のようでしたね。
危うく撃ち抜かれるところでした(物理的な意味で
健治さんの方は楽屋から本番から、なんやかんや貴方だって仏じゃないかってくらい優しかったです。
僕は僕に優しい人が大好きです!


IMG_6647.jpg


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のラブラブ!会いたくて会いたくてガクブル恋愛相談室!」へは、恋愛相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
友達など自分のこと以外やもしものお話でも大歓迎です!!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


そして、土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!




それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI