2019/5/18

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第7回

こんバンケット!


今回のしんゆうコンビは、
UberEatsっぽいリンクコーデでお送りしました!


メッセージテーマは【嫌だーーーーーーー!!】
スイッチャーとの連携がうまくいかないと、
嫌だ――となってしまう神尾さん。
今週も神尾さんVSスイッチャーの地味な戦いが行われました。


粕谷さんは、1人暮らしがスタートし、
新居にベッドを注文。そして、送り先を間違えてキャンセル。
を4回繰り返したとか。
注文を受けた方も、きっと「嫌だ――――!」となったことでしょう。
ベッドは無事に届くのでしょうか......


メッセージでは「あるある!」「わかる!」となるものが多数!
中には、平成から令和に修正する作業がうんざり...という方も。
今の時期ならではのお悩みですね...。お疲れ様です...!


そして、どの曜日でも話題になっている火曜日のCM。
木曜日のほずみうらから、「火曜のCMをやってほしい!」とお願いされ、
アフタートークで挑戦しました!
お互いの動きに合わせてアフレコしましたが...
息はあっていたのかいないのか!?
判断は、皆さんにお任せしますっ!


【粕谷さんコメント】
リンクコーデ回ご視聴ありがとうございました!
愛夢君、泣きすぎてちゃんと伝えられなくてごめんなさいって言ってました!
ステキなメッセージいつもありがとうございます。
今後とも頑張りますのでよろしくお願い致します!!


【神尾さんコメント】
リンクコーデ回ご視聴ありがとうございました。
かすやゆうたくん(5)との不思議な放送。
また来週もお楽しみいただけたら幸いです。
次はどんな服装をしようかなぁー

IMG_2236.jpg

====================================

また、金曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI