2019/5/25

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第8回

こんバンケット!


今週のメッセージテーマは
【一人暮らしのこれが大変!これが辛い!これが困る!】


一人暮らしを始める粕谷さんにちなんだテーマ!
一人暮らしはシンプルにさみしい!
電球を自分で変えなきゃいけない!
風邪を引いても一人...
虫との対決...
などなど、1人暮らしあるあるがたくさんでしたね。
粕谷さん、参考になったでしょうか??


宴会チャレンジでは、都道府県をステキにデザインする対決を行いました。
出来上がったのは、北海道、高知、山梨の三つ。
高知の、神尾さん作「かつおの半身」と、粕谷さん作「神(?)」は
水曜チームにプレゼント!
そして、山梨の神尾さん作「ブドウ」と、粕谷さん作「なにかの横顔」は
火曜チームにもらってもらうことになりました!


「なにかの横顔」のインパクト!
火曜と水曜チームの皆さん!大事に飾ってくださいね!!


【粕谷さんコメント】
キスの日回ありがとうございました!
たくさんエールを送ってくださって本当にありがとうございます!
うっかり涙しましたが、みなさまのおたよりに元気もらってます!!
来週もお願い致します。


【神尾さんコメント】
キスの日が昨日ということもあり
キス祭りな放送でした!
今後はきっとないと思いますが1年後またできたらと!笑
引き続きよろしくお願いします。


IMG_2326.jpg

====================================

また、金曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI