2019/5/24

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第8回

こんバンケット!


見ているだけで自然と女子力があがる、と巷で噂の木曜ラブバンケット!

メッセージテーマは【私がほずみうらのプロデューサーだったら...】
公開録音をしたい!と常々アピールしている木曜日。
リスナーの皆さんからも、ほずみうらの2人にやってみてほしいことを募集しました!
コンビを組んでアイドルデビュー!
アイドルユニット「ポンコ2」結成!?
王と執事によるライブイベント!?
フォトブックの作成!?
などなど、木曜ラブバンケットの夢がまた、大きくなりました...!
1つでも実現できるように、今後もがんばりますのでよろしくお願いいたします!


さて今週は新コーナースペシャルをお届け!
『個人的ウィークリーホットワード』は、
保住さんと三浦さんが、一週間で個人的に最もホットだったワードについて語るコーナー!


今週は保住さんのお当番回。
放送で使用していたカラコンと、コンシーラーのお話、とても勉強になりましたね...!
来週は、三浦さんが語ってくれます!お楽しみに~!


そして2つ目の新コーナーは、『ほずみうらへの挑戦状』!
リスナーのみなさんと協力しながら課題をクリアしていくコーナーです。
今週は、利きからあげに挑戦。


前回の放送で、保住さんが「からあげよく食べるから、
利きからあげできると思う!」と言っていたので、
スタッフは難易度をあげるべく、からあげを細かく刻みました...。
その結果、利きから揚げは大失敗...!
ちょっと小さくしすぎた...かも...??


次回はどんな挑戦が待っているのか!?乞うご期待!!


【保住さんコメント】
今日もたのしかった?


【三浦さんコメント】
モウ、ビリビリ、ヤダ...

IMG_2315.jpg


==============================

木曜バンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI