2019/5/28

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第9回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました!
 
今夜は、リスナーの皆さんの日常を「5・7・5・7・7」の
短歌で表現したメッセージを送っていただきました!
皆さんの風流な歌の数々で、雅な月曜ラブバンケットになりました...
 
と、しみじみしていたのもつかの間!
 
さらに今回は、菅沼ひさよさんと米内おにいさんによる新コーナーを決行!
どこかのミュージシャン感も漂わせるひさよさんと、いつも通り元気な米内おにいさん。
そんな2人に、「大人の悩み」を子どもにも分かるよう解決したもらいました。
きっとこれからも、子ども楽しめるようメルヘン解決してくれることでしょう!
 
このコーナーでは、「大人のアナタからの、大人ならではの悩み」を待ってます!
ゆうきお兄さんが、1人芝居で解決してくれますよ!
メールお待ちしています!
 

さて、次回の配信もお楽しみに!
  

DSC_1107.JPG

 
【菅沼さんのコメント】
ゆうきお兄さん大活躍の回でした!!
ひさよお姉さんももっとかわいくなれるように頑張るぞ♪     菅沼
   
[勝手に大喜利の答え]
さるかに合戦のうすの気持ち考えたことあるんか!?
 
 
【米内さんのコメント】
ゆうきお兄さんの新コーナーは頭を使う使う・・・
あ、今日着てたシャツは寺ちゃんのです。
寺ちゃんありがとう!
みんなもたくさんのお便り、ゆうきお兄さんに送ってねー!!笑   米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    

さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!
あわせて、どんなキャラクターに解説してほしいか、
「解説員キャラ」も募集しております!

    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI