2019/5/29

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第9回

今週も『レオ氏とブドウマンのラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今回もぶどうやマスカットまみれ、上西さんことブドウマンが大活躍!

そんな今回のメールテーマは「私、こんな歌詞が刺さりました

ブドウマンの主題歌を作ろうとしている火曜日が"どんな歌詞が刺さるのか"、という勉強の一環として募集しました!

さらに今回は新たなお人形たちが届きました!

中には手作りのものもあり、みなさん大喜びです。

ありがとうございました!

【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
そして今回は「第1回 セリフの流れ 最高胸熱かよ選手権!」で対決をしました。

例題を聞いて「ポリフェノーーーーーーーール」と叫ぶブドウマン!
今日もブドウ要素たっぷりでお届けしました。
つられたレオ氏も「鉄板だけにね...ハンバーーーーーーーーーーーグ」!
さすが、うまいこと言いますね!

そして結果は...

僅差でブドウマンの勝利!!

信玄棒を用意しました!



【お夜食・お手軽1UP!】
今回は「チョコケチャ」と「パイマヨ」を実食!
まずはチョコケチャ、気になるお味は・・・・

「いいえ」
そこで信玄棒にケチャップをかけた信玄ケチャを試すことに。

すると...
アメリカンドッグに!!
入江さん10000、上西さん3000と2人とも大絶賛でした。

そして、パイマヨのお味は・・・・

こちらも「いいえ」

そこで、期待を込めて信玄マヨに挑戦。
すると...
"コーンマヨパンのコーンなし部分のおいしいところ"に!

信玄棒万能説が出てきましたが、残念ながらこちらのコーナーも最終回。

皆さんもぜひ試してみてくださいね!


【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】
今回は「第1回 イニシャルトランプ!」

それぞれが引いたアルファベットをイニシャルとして、思いつく名前をコールしていきます。
実在の有名人なら5ポイントということで必死に考えた結果・・・。

小野大輔さん、鈴木裕斗さんに続き、「ごとうじゅんや」さんがヒット!

IMG-6256.JPG

第9回放送も大盛り上がりでしたね!

ただ、今回で向坂さんの出演は最後でした。

ぜひまた、遊びに来てくださいね!

そしてお2人からコメントもいただいています。

IMG-6259.jpg

IMG-6260.jpg

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※今回から新たに"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集します!
※また、「あだ名をつける企画」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI