2019/6/12

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第11回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今回のメールテーマは「こんなグッズ集めたなぁ‥

キャラグッズや番組ノベルティのほかにも、"1度は集めたことがある""それ集めていた人いたなあ"と思うメールをたくさんいただきました。

宴会チャレンジ前にはなぜか上西さんが神尾さんへ宣戦布告した場面もありましたね!



【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
そして今回は
第1回 イベントプレゼントを制作&紹介しよう!
 ただし、地球上の言語以外でな!!
で対決をしました。

「&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭2019」へ来てくれる人に何かプレゼントしたいということで作ってみました!

油性ペンでデコレーションしたビニール傘を!!
傘で伝わり合う二人は、地球上の言語以外でそれぞれの傘について紹介!!

結果は入江さんの勝利!
最近甘い物ばかりですみません・・・。



【僕らは声で演じたいんだ!】

前回からスタートした新コーナー。
「アニメはいいけど、実写はビミョーじゃね?」というワードに立ち向かいます。

今回はガチのドラマを披露しました!!
水曜日にも放送されたボイスドラマ『彼も彼もご主人様 私は誰につかえれば!?』に火曜日も参戦です。

しかし、キュンキュンしたのも束の間。
まさかのイラスト付きで再演!
皆さん想像したものとのギャップがありすぎて、大爆笑でした!

皆さん、ついてきていただけたでしょうか?

【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】
今回は「第1回 聖徳太子選手権!!」

スタッフ4人と相方の合計5人が同時に言った言葉を聞き取ります。。
結果は、上西さん合計2ポイント、入江さん合計3ポイントゲット!!
ということで、合計5ポイントです。
明日以降の結果がどうなるか、それぞれの配信をお楽しみに!

バンケット火曜20190611.jpg

そしてお2人からコメントもいただいています。

バンケット火曜入江さん20190611.jpg

バンケット火曜上西さん20190611.jpg

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。

そして、"ラブ祭"のイベントには火曜日のお二人も出演します!

「&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭2019」
2019年8月18日(日)15時00分開場、16時00分開演、18時00分終了予定
■出演者 : 森久保祥太郎/福山潤/代永翼/菅沼久義/米内佑希/入江玲於奈/上西哲平/赤羽根健治/三浦勝之/粕谷雄太/浜田洋平/株元英彰/秀光 ※今後追加される可能性あり

チケットはこちら
番組先行抽選受付(WEB)...6月7日(金)22:00~6月14日(金)23:00
※お一人様最大2枚まで
一般販売:7月26日(金)~


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI