2019/6/13

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第11回

こんバンケット~~!!


今日のメールテーマは『もらった!欲しい!こんなご褒美』


「会社の上司から飲み物をもらった」
「アルバイトをやめる際、男の子から時計もらった」
などなど、みなさん心温まるご褒美話がたくさん!!


ラブバンケット水曜日とは違いますね......さすがです

宴会メニューをかけた勝負を行う宴会チャレンジ。
今日行ったのは、「俺のベストイレブン クラスメイト編」


そのメンバーが、写真のこちら!


190612.JPG


これは赤羽根さん、濱さんどちらも楽しそう!
こんな素敵なクラスだったらなぁ.........


そしてゲストの加藤さんが、2人のイラストを描いてきてくれました!
うまっ!
これは軽く「描いてくださいよ~」ってお願いする訳にいかないクオリティでした!
申し訳ありません!加藤さん!!

【赤羽根健治】
 ラブバンケットご視聴ありがとうございました!
 テイルズやFFリメイク、スマブラとか楽しみですね
 あ~、ゲームしてえ~
 ウニ食べてえ~
 また来週!

【濱健人】
 お母さんが作ったフレンチトーストがすごく好きでした。
 そんな母は、妹と温泉に行っているそうです。
 うらやましい


それでは今日はこの辺で。
さよなラブバンケット~


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI