2019/6/01

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第9回

こんバンケット!


今週は、月に1度のふつおたスペシャル!
様々なふつおたを紹介しました。
中でも、バンケットメンバーがホストだったら?という
妄想メールで大盛り上がり!


人気ナンバーワンホスト、破魔サタンに始まり、
ネジを飛ばす系ホスト、粕谷さん
キッチン担当、元伝説のホスト、神尾さん
美容担当兼、指名替えはゆるさないホスト、保住さん
課金のために働く重課金ホスト、赤羽根さん
ブドウを頼むと喜ぶブドウマン(?)...などなど紹介文が的確!


そして、宴会メニューをかけて勝負する宴会チャレンジ!...の前に、
神尾さんお手製のキーマカレーが登場!
早速もぐもぐタイムが始まっちゃいました。
「むしゃくしゃしたのでカレーを作った」と、神尾さん。
......???
動機はよくわかりませんでしたが、カレーは絶品でした!!

IMG_2381.jpg

【粕谷さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました。
人生でなかなかない、お団子ヘアーでの放送でした。
みなさんのおたよりもステキだったし、しん君のカレーも美味しかったし
とても楽しかったです。
また来週もよろしくお願い致します!!


【神尾さんコメント】
ご視聴頂きありがとうございました。
ゆうくんにほっこりする金曜日。
お楽しみいただけたでしょうか。
こののんびりした雰囲気を続けていけたらと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

====================================

また、金曜バンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI