2019/5/31

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第9回

こんバンケット!


今週のメッセージテーマは【聞いてください!私の夢、密かな野望!】
先週は、ほずみうらの今後の目標の話で盛り上がったので、
今週はリスナーの皆さんの夢、野望を教えていただきました!


行きつけのカフェを作りたい!
部屋を写真で埋め尽くしたい!
アニラジの構成作家になりたい!
プリキュアになりたい!
などなど、素敵な夢がたくさんで、ほっこりしましたね~!


『ほずみうらへの挑戦状』
今週の課題は、ポンコツ返上強化月間をおわらせろ!
放送中に、隠されたボケやポンコツを見つけて、ツッコんでいきました!
リスナーさんと協力する、間違い探しのような放送になりましたね。


中には『照明が...いつもと違う!?』
『スタジオにいる人間、全員悪人!?』と疑心暗鬼になってしまう場面も...


そして、このコーナーのためだけに、お茶ではなくポン酢を飲むという、
もぐぅの体を張ったボケ!お二人がちゃんと気づいてくれてよかった!!


最終的にはほとんどのボケにツッコむことができ、
無事にポンコツ返上となりました!
卒業証書授与!おめでとう!ありがとう!


『ほっこり木曜かるた』
ひ...密かな野獣
ふ...布教中ですほずみうら
へ...部屋が汚い


IMG_2364.jpg


【保住さんコメント】
パンダーマン!


【三浦さんコメント】
ネタバレはしてません!!
卒業できた!ヤッター!!!


==============================

木曜バンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI