2019/6/14

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第11回

こんバンケット!


今週のメッセージテーマは【モテると思って、こんなことしてました!】
・相手の目を見て話す、
・名前を呼ぶ、
・さりげなく触る、など、
モテるために実践できそうなものもあれば、


・クールキャラを演じてみる、
・円周率を覚える
・意味もなく掃除してみる、
・個性的なキャラになりきる、など
モテようとして失敗していたエピソードも飛び出しました!


中でもお二人が反応したのは
・酔ったふりをして、もたれかかる
というテクニック!これはずるい!
男性的にはアリでしたが、女性受けは悪そうでしたね......(-_-;)


☆ほっこり木曜カルタ☆


み...緑は透ける
む...むらさき木曜日

アンドキャストアワー選手権は、「聖徳太子選手権」を実施!
聖徳太子のように、言葉をいくつ聞き取れるかの対決をしました。
普段から家で聖徳太子っぽいことをしているという保住さん。
そのおかげか、結果は今のところ暫定1位!
久しぶりにご褒美ポイント獲得なるでしょうか!?
おたのしみに~

IMG_2472.jpg

【保住さんコメント】
モテたい!

【三浦さんコメント】
モテるとはいったい何なのか...
永遠のテーマだ...

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI