2019/6/27

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第13回

こんバンケット~~!!


IMG_4980.JPG


今日は本田翼さんのお誕生日前日!
ラブバンケット水曜日は勝手に前夜祭を開催!!
宴会チャレンジのご褒美はケーキを用意しました!!


そのケーキを巡って戦った企画は、
<方言男子>!!


先週、ドラマで赤羽根さんの大阪弁が人気だったので実施した企画でしたが......
方言萌えってなんだっけ!?と思ってしまう結果に。


おかしいな~。ドキッとするセリフも用意したはずだったのに......

そんなことをしつつ、
今日のメールテーマは「私、これに散財します!!」


打ち合わせ中にも課金してガチャしちゃうような水曜日の2人。
では、みなさんはどんなことにならお金を使ってしまうのか!?


好きなスポーツ選手のグッズを集めたり、マイホームを建てたりと、
みなさんそれぞれここだ!というところにお金をしっかりかけてる様子!


そんな中、みなさんがとても共感していたのは、
「コーナーの妄想恋愛ドラマのCD化」


そうですね~。
赤羽根さんも濱さんも、すごいクオリティでやって頂いてますからね......
実現は......どうかな~


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました
 本田翼さん、お誕生日おめでとうございます。
 これからもよろしくお願いします。
 いつか遊びに来て下さい


【濱健人】
 先日、初めてランプ肉を買って家で調理したんですが、
 上手に焼けました。
 表面だけでなく、横も焼き、
 中~弱火で蓋をして少し長めに焼きましょう。
 分厚い肉はミディアムの焼き加減がオススメです


濱さんはだんだん料理日記になってきていますね!!
それでは今日はこの辺で。
さよなラブバンケット~


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI