2019/6/28

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第13回

こんバンケット!


今週のメッセージテーマは【ダジャレクーイズ!】
みなさんからダジャレのクイズを募集!三浦さんに答えてもらいました!
先週はダジャレにピンと来ていなかった三浦さんでしたが、
ダジャレクイズにはスラスラ解答!
なんと、正答率は100%!


後半は、
「ダジャレクイズ気持ちいい―!!」とドヤ顔でした。
そんな三浦さんに対し、
「こなれてきた三浦さんは、なんか嫌...」と呟く保住さんでした。


そして、個人的ホットワードでは、
三浦さんがおすすめのカップ麺の食べ方を紹介!
実際に作って、スタジオで食べてみました!


激辛ラーメンは、そのままでも美味しいですが、
溶いた卵と一緒に食べると、マイルドになって、食べやすくなるそうです!


それからカップ焼きそばは、2分でお湯を捨てて、2分レンチンしてから
食べると、麺がもちもちになるそうですよ~
試してみてくださいね!


皆さんがやっている、カップ麺アレンジ術があったら
#みうらーめん でつぶやいてみてください!
三浦さんが実践します!


☆ほっこり木曜カルタ☆
や...山田お嬢の8千円はどこへ...
ゆ...ユウナはバズる
よ...よかったね、ダジャレ言えたじゃん


IMG_2558.jpg

【三浦さんコメント】
ダジャレ力向上!


【保住さんコメント】
8千円の水!


==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI