2019/7/01

【土曜日】&CAST!!!アワー阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット!第13回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットお聞きいただき、ありがとうございました!!


今回の「宴会チャレンジ」では、「第1回 おうちデートオススメDVDプレゼン!」を行いました。
お二人にはオススメのDVDをプレゼンして、さらに名シーンを再現してもらったのですが、
どちらも本当に観てみたくなる熱いプレゼンでしたね!!


そして、前回アフタートークで予告した通り、浜田さんの新コーナーが始動!
その名も、『スペクタクル de YOHEI HAMADA!!』
お送り頂いたネタを完全台本にして、ヨウヘイハマダが読み上げて笑いをお届けします。
今回は再びフナムシ坊やになってもらい、ゴジラで早口言葉言うネタをやってもらいました。
引き続き、皆様からはネタのメールを募集していますので、
ヨウヘイハマダに読み上げてもらいたい、やってもらいたいネタをお送りください。


曜日対抗選手権では、「第1回 生き物発見タイムトライアル!」にチャレンジ。
文章の中にある「生き物」の言葉を探してもらいましたが、
まさかの2分超え・・・しかし、ビリにはならなかったので、一安心です。


【阿座上さんコメント】
グッドウィルハンティングは、主演のマット・デイモンが脚本も担当し、
アカデミー脚本賞ゴールデングローブ脚本賞を受賞しています。
人が人を愛することに、肩書きも、能力も関係ない。完璧な人間などいない。
大切なのはお互いに完璧と思える相手を見つけること。だと教えてくれる映画です。
是非ご覧ください。


【浜田さんコメント】
こどもの頃の夢って、職業系以外なら今挑戦できるもの多かったりしますよね。
ビバ大人の財力!
カップ麺3個作って全部混ぜて特大ラーメン作ってやりましたよ。
気持ち悪くなりましたまる


IMG_6787.jpg
IMG_6786.jpg
告知ゲストの向坂さんは、今回がラストでした。
ありがとうございました!!
====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のラブラブ!会いたくて会いたくてガクブル恋愛相談室!」へは、恋愛相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
友達など自分のこと以外やもしものお話でも大歓迎です!!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


そして、土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!




それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI