2019/6/29

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第13回

こんバンケット!


今週は、月末恒例ふつおたスペシャル!
テーマに縛られず、しんゆうコンビに聞いてほしいことを
自由に送っていただきました!


夏を感じる瞬間、納豆の食べ方、苦手なものベスト3などなど
色々な話ができるのは、ふつおたスペシャルならではですね~


☆星鳴愛夢のありがとう☆
今週から、愛夢くんに色がつきました!
血色がよくなった&大きく成長したね!愛夢くん!
話が入ってこない問題が解消されていればよいのですが、いかがでしたかね...?

IMG_2563.jpg


【粕谷さんコメント】
ラブバンケットご視聴ありがとうございました。
愛夢くんも大きくなりましたね。
ふつおたスペシャルは普段とは違った楽しさがありますね!!
来週以降もみなさんからのお便りおまちしてます~!!
よろしくお願い致します!


【神尾さんコメント】
ラブバンケット!
ご視聴ありがとうございました。。
皆さんからのふつおたたくさん届きました!
出来る限り読んでいきますが、読めてなかったらごめんなさい!
また来週もよろしくお願いいたします!

====================================

また、金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI