2019/7/03

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第14回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

ラブフレンンズの皆様に、えいっ!
親知らずを抜いた上西さんは今日も元気でした。



今回のメールテーマは「ブドウマンへの挑戦!君が好きなアニメ作品の難問クイズ!

アニメに詳しい上西さんへクイズを募集しました。


上西さんが不正解なら送ってくれた方が昇段するチャンスということでしたが、見事に昇段祭。

まさにボーナスタイムでした。



【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
そして今回は
第1回神尾晋一郎さんになりたーい!
神尾さんが得意な手品に挑戦。

入江さんは見事にコーラを一瞬で消し、上西さんは水を絞り出しました。

神尾さんにはまだまだ遠いようです。



【僕らは声で演じたいんだ!】

「アニメはいいけど、実写はビミョーじゃね?」というワードに立ち向っていくこコーナー。
なんだかんだ毎週やっています!!!

毎回、お二人の声の演技と動きの演技を楽しめるコーナー。
皆さんお待ちかね、モグーは今回女性役にも挑戦。

ますます役の幅が広がっていきます。

今後のモグーにもご期待ください!!



【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】
今回は「第1回 グルメ発見タイムトライアル!」

文章の中に隠れたグルメを見つけ、10問答える時間を競う企画。

結果は39秒でかなりいいタイムでしたが、月曜には惜しくも敗れてしまいました。



IMG_3130.jpg

そしてお2人からコメントもいただいています。

IMG_3131.jpg

IMG_3132.jpg

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。

そして、"ラブ祭"のイベントには火曜日のお二人も出演します!

「&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭2019」
2019年8月18日(日)15時00分開場、16時00分開演、18時00分終了予定
■出演者 : 森久保祥太郎 / 福山潤 / 代永翼 / 菅沼久義 / 米内佑希 / 入江玲於奈 / 上西哲平 / 赤羽根健治 / 三浦勝之 / 粕谷雄太 / 神尾晋一郎 / 浜田洋平 / 株元英彰 / 秀光 ※今後追加される可能性あり

チケットはこちら
2次受付 2019/7/2(火) 22:00~2019/7/11(木) 23:00


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI