2019/7/04

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第14回

こんバンケット~~!


7月に突入!
そんな夏本番な今日のメールテーマは
『夏の恋、こんなシーンに憧れます』


夏なので、
浴衣での夏祭りのシーン。
ビーチや海の家でのやりとりなど、
いや~、わかる~!の嵐でしたね!

番組の後半で濱さんが言ってましたが、
少女漫画にありそう!


それだけ、少女漫画はときめくものが詰まってるということですね!


そんな少女漫画の話で盛り上がった今日のバンケットでしたが、
話題をさらったのが『QRコードを頬に描く』というもの。


そんな発想がなかった!すごい!
この世には様々なお話があるんですね......


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました
 QRコードの可能性がみえた回でしたね!
 今年は花火大会行きたいなぁ


【濱健人】
 伝言ノートのネタに、僕も困っています。
 無理矢理笑わせて欲しいです。
 建立してください。
 焼肉好きです


最後に写真を置いておきます。
頬にQRコード描こうとしてる!!


190703sui.JPG

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI