2019/7/11

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第15回

IMG_5140.JPG


え~、この度、ロングブレスダイエットに挑戦し、
お尻をツルという失態を犯してしまいました。申し訳ございません。


また、おまけ放送の冒頭、ミニドラマを読む際、
なぜかツボに入り、読むことができませんでした。申し訳ございません。


と、後半は謝罪会見が開かれてしまった今日の放送。


前半は非常に和やかな雰囲気だったんですが.........


そんな今日のメールテーマは『長ーく続けていること』


7月10日、納豆の日ということでこのテーマ!
家計簿を小学生からつけ続けていたり、
読んだ本を書き留めた読書ノートをつけていたりと、
みなさん、なかなか続けることが難しいことを継続されていて、
本当にすごかったですね!


継続は力なりです!みなさん、どんどん続けていきましょう!


放送後に、2人からコメントをいただきました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました
 芋けんぴ美味しかったです。
 お尻がつりましたが、もう元気です
 トイストーリー4楽しみだなぁ


【濱健人】
 ふざけるつもりは毛頭なかったのですが、
 実力不足であの様な結果になってしまいました。
 本当に申し訳ございませんでした


それでは今日はこの辺で。
さよなラブバンケット~~

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI