2019/7/13

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第15回

こんバンケット!


今週のメッセージは【私とラジオの思い出】
1925年の今日、ラジオの本放送がスタートしたことにちなんで、
ラジオにまつわる話を募集しました。


初めてラジオでメールを読まれたときの話や、MDで録音していた時の話、
電波を求めてアンテナを振り回した話、
ラジオを聴いていたら親友のラジオネームが読まれた話など、
思い出話は尽きませんね...!


そして、今週の宴会チャレンジは
ドS,ドノーマル、ドM 相談室!
ドSとノーマル、ドMを切り替えながら
相談に答える、というチャレンジでした。
お二人とも、ドMのモードとドSモードの差がすごい!
参考にはならなかったと思いますが、ただただ面白かったですね。

アンドキャストアワー選手権は、犬語で伝言ゲーム!
以前、ネコ語でやったゲームの、イヌ語版!
このゲームには苦戦したしんゆうコンビ。
土曜日の結果によっては最下位になってしまう~!?

IMG_2659.jpg

【粕谷さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました!!
いつもたくさんのメッセージありがとうございます!!
もっと盛り上げられるように頑張りますね!
今後ともよろしくお願い致します~!!


【神尾さんコメント】
楽しい時間は一瞬ですね!
こんな素敵な日々を、皆さんと共に過ごせるなら
うれしいことこの上ないです。ありがとう!
ラブフレンズのみんな大好きだー!

====================================

また、金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしいありがとうメッセージ、
背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI